───解放しろ、全てを。

1冊無料で本を聞けて(!?)さらに3000ポイント貰えるんだけど…Audible……(12/12まで)

スポンサードリンク

みなさん、本、聴いてますか?

僕は落語と松本人志のラジオ(ん?本じゃないな。)を毎日のように聴いていますが、本を聞くというのは控えめに言って神……というほどではないけど、割と革命でした。

それまでもSiriの音声読み上げで本聴いてたりしてたけど、やっぱり人間の朗読には敵わないンゴよなあ

やっぱプロの朗読はすごい。うまい。ずっと聴いてられる。マジで。まだ小説(ラノベ)しか読んでないけど、演技力が神。

早くゼロの使い魔の続き収録してくれ!!!!!!

そしてそのAudibleが今やばいキャンペーンをやってるんよ。(麻倉葉)

audible

1日5分以上本を聞くと50ポイントが30日間貰える

50ポイント=50円

を30日間で1500ポイント。

そしてプライム会員ならさらに倍!(ドン!(大橋巨泉(""3000ポイント"")))

プライム会員なら、1日5分本を聴くだけで3000円がボンとも貰えちゃうワケ。わかるか?????

本は読むな。聞け。

Audibleを体験してみる

1500(3000)ポイント貰おうな

1. Audibleの無料体験に登録する

まずはAudibleの30日無料体験しような

Audibleを無料体験する

体験だけなら30日目までに解約して1500ポイントだけ貰ってもええんやで^^

2. アプリをインストールする

そのままの流れでアプリをインスコします。

Macの人はブラウザでそのまま再生可能。

3. 本を選ぶ

最初の1冊は無料なので、慎重に選びましょう。

まあ無料なので適当に選んでも全然良い。てか好きにしてくれ。知らん、知らんわ。なんでそこまで面倒見なアカンねん。自分の聞きたい本くらい自分で選んでくれや…。なんやねんホッマニ…。(お前がなんやねん)

アプリで選ぶ際は、下段のコンテンツから探すのがいいでしょう。

app-audile

下町ロケットは<小説・フィクション>カテゴリにあります。

朗読は下町ロケットの中で営業第二部長・唐木田篤を演じる谷田歩氏。

唐木田篤

ドラマの中では熱いのにナレーションは落ち着いててワロタ(良い声)

ちなみに横にある「君の名は。」はハガレンのまめつぶどちび担当、エド兄貴で知られている朴璐美さんが朗読しているんですが、演技力が神ってるので読んでみて。

4. 本は、聴こう。

本は、読もう聴こう。

選んだ流れで読みましょう。1日5分で50ポイント貰えるので、ハードルはめちゃくそ低い。

このまま最後(1500ポイント)まで駆け抜けようぜ!!!!

おわり

Audible、僕は最近知ったんですが、一刻も早くゼロの使い魔の続きを出して欲しいのでもっと広まってほしい。

あと能登麻美子選手。来てくれ。

おわり