wwwっうぇwwwビットコイン100万円wwwwwwww

ビットコインのバブルがヤバい

 

f:id:release_all:20171103004027p:plain

 

今日の19時頃からBTCは急激に上がり始め、20時頃にはzaif(仮想通貨取引所)にて90万に到達

そしてその後・・・

f:id:release_all:20171103034700j:plain

100万到達(ギリ到達してない(ドン(俺が海賊王だ)))

 

マジ?

今日の17時まで80万くらいだったやんけ

f:id:release_all:20171103035224j:plain

画像はコインチェックのアプリ画面です

0時では73万…

仮にこの時点で70万ビットコインに突っ込んでたら30万の利益すよ

ヤバすぎ

 

ちなみに僕は40万くらいの時に仕込んだので

f:id:release_all:20171103041625j:plain

って感じです(グリグリグリグリ

 

不労所得最高かよ

 

ちなみにビットコインはこんな感じで常に上がり続けています

f:id:release_all:20171103053822j:plain

ここから導き出される答えは・・・。

 

僕の友人は「仮想通貨とか絶対怪しいよな!(関西弁)」と言って2万しか入れてなかったので悔やんでましたね(それでも2万入れたんかい

まあ倍くらいになってるから2万くらい増えてるし、たこ焼き機でも買うんじゃないでしょうかね(偏見)。知らんけど

 

さて、今日はBTCが100万に達した(ギリ達してない)記念すべき日ではありましたが、一方で仮想通貨取引所であるzaifの脆さが露呈した日でもありました(滝川クリステル風)

zaif、鯖落ちで取引ができない

 BTCが高騰してzaifへのアクセスが急増したところ、サーバが不可に耐えきれなくなって落ちてしまいました

その結果取引を受け付けることができず、悲惨なことになった人がちらほらいるようです

f:id:release_all:20171103051332p:plain

 

また、zaifは上述の通りサーバが不安定なのと、レートも不安定…というか高騰する時はやたら上がる…みたいなことが起こります

のでちょっと怖い(小並感)

 

ちなみに僕が使ってるのは、上の方で画像をあげましたが、コインチェックってとこです

アプリめっちゃ見やすいし、もしスーパーハカーにお金を盗まれて100万円まで保証してくれるので安心感もあるンゴねえ

ちょっとの休憩に サッ スッ っと見れるアプリクソ便利

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

zaif←zaif

 

 

おわり


f:id:release_all:20170920140929p:plain

読者になって…ほちいな…(かわいい)


 

POPULAR
ひと月に27000円節約できる超スーパーレシピ
ガンダムWが腐女子に刺さっていたという事実
チーズケーキとかいう神の食べ物
メイドインアビスとかいうトラウマ不可避アニメ