【ビットコイン】トレード生活3日目【BTC】

おはょぅι ゙ょ!

こんにちは、金の亡者もぅι ゙ょ!です。

 

初っ端からおしゃれなダジャレギャグかましてしまったな ハハッ(ハハッ)

 

3日前くらいにBTCヤバいことになりましたね

過去記事:wwwっうぇwwwビットコイン100万円wwwwwwww

ビットコインさんが100万くらいになりましたよ神

まあもう80万台まで下がってますけど

それでもまだ上昇傾向なの強すぎィ!

 

僕は幸運にも安い時に仕込むことができたので若干ハイになってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうヵ もぅマヂ無理。。リスカしょ…*1

 

この高騰での利益の内4万だけ証拠金口座に移し、トレード始めたんすよね

なんかやりながら片手間にできるしクソ楽

は?証拠金て何?って感じの人もいると思いますが、まあ「元手」みたいなものだと思ってくれておk

本日の収支

ということで本日の収支報告します(唐突)

f:id:release_all:20171105214821j:plain

収支+3386 JPY

(追記)もうちょっといけそうだったのでいきました(文章小学生か?)

f:id:release_all:20171105231458j:plain

収支総計+4373 JPY

 

 

・・・

 

見てくれよこれ・・・

 

・・・

 

全部プラスwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

天才か? 

 

読んでる方は「おまwwwwww100万とか言っときながら3000円てwwwwwwwしょぼいwwwwwwwww」って感じだと思いますが、僕にとってはこれめちゃめちゃ大きな進歩なんすよ

だってトレード生活1〜2日目はトータルでマイナス1万くらいなんだぜ…きつ…

トレード諦めてただBTC持っとくだけにしようかと思ったわ…

慎重にやれば案外いけるもんなんすね。なんだビットコさん余裕やんけ(フラグ) 

ちなみに今は元手4万ですが、倍になれば収支も単純に倍になるので、徐々に元手増やしてこうと思ってます

てかもし4万じゃなくて40万でやってたら今日で3万稼いだことになるやんけなにこれヤバイ会社やめよ(ヤバイ)

 

今後は翌日の飯代くらい稼げたらいいなあ

欲をかくと死にそうなのでね…堅実にいこうね…

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

おわり 


f:id:release_all:20170920140929p:plain

読者になって…ほちいな…(かわいい)


 

POPULAR
ひと月に27000円節約できる超スーパーレシピ
ガンダムWが腐女子に刺さっていたという事実
社会人のょぅι ゙ょが思いを馳せる8冊の絵本
メイドインアビスとかいうトラウマ不可避アニメ

*1:当ブログはタイプミスで偶然文末に"ヵ"がついた勢いでリスカまでいってしまう、勢い重視型のブログです