「AVに出演した消防士がいたんですよ〜」「なぁ〜にィ〜!?」

男は黙って

 

ホモビデオ

 

うん。すまん。

僕たちの血税で飯を食ってる(よい子のみんなはこんなクソみたいな表現使っちゃいけないよ。まともな人から軽蔑されちゃうよ。)スーパー消防士さんがアダルトビデオに出演してたらしい。

で、停職6ヶ月食らったらしい。

www.yomiuri.co.jp

そういえばちょっと前も「勤務中に飯食ってる消防士がいる」とかいうマヌケなクレームが話題になってましたね。

お前の家燃えた時は腹空かしたフラフラ消防士が担当な^^

 

で、今回も消防士。消防士カワイソス

4月頃から今年8月まで、県外のアダルトビデオ配信元が製作するビデオ50~60本に出演し、約90万円の報酬を得た。 

・・・

4ヶ月で60本てやばくないですか?ぼくが枯れてるだけすか?僕の方が年下何すけど…。(てか報酬1本あたり1.5万…安いな…)

単純に日割りで2日に1本。性欲おばけかよ。

まあ1日複数本出てたんだろうけど。(性欲おばけかよ)

 

で、停職6ヶ月。

 

6ヶ月…重くね…?

確かに副業禁止してるのに副業バレちゃったのはヤバいと思う。

でも6ヶ月て。

お金に困ってて副業したのに6ヶ月も無給で自宅謹慎とかますます副業不可避やんけ。

多分退職するでしょうね。

 

そういえば昨日パトカーの飲酒運転をした警察官が停職1ヶ月になってたけど逆にこっち軽すぎでは…。

AV出ようが誰になんの被害も及ぶわけじゃないけど飲酒運転は最悪死人出るやんけ!

陰謀を感じる…(なんの?)

www3.nhk.or.jp

 

てか消防士、男優はヤバいとなぜ気づかなかったのか。

消防士なんてだいたい性欲おばけなんだし(偏見)AV見まくってるでしょ。バレるだろ。

 

いや副業しちゃった他の消防員に対しても同じ裁きを下してるならええんやで。別に。

そん時はワイの負けや。素直に認めたるわ。(誰だお前?)

でも多分そうじゃない。(想像(主観(ソース無し)))

消防本部もこう言ってる。

同消防本部は公務員として「ふさわしくない非行」に当たると判断し、副業禁止にも触れるとしている。

AV出演を「ふさわしくない非行」として、さらに・・・「副業禁止にも・・当たる」としている。

つまり、「副業禁止を犯した(AVだけに)こと」に対する裁きに加えて、「ふさわしくない非行を犯した(AVだけに)」に対しても裁きを入れてるんやでってことなんすよ。(勝手な解釈)

 

ふさわしくない非行って何…?

じゃあ消防士としてふさわしい行動って何すか。逆に。(相応しいって「そうおうしい」って読んじゃうよね(読んじゃわないよ))

記事の中にはこう書いてあります。

副士長は勤続7年6か月。消防車の運転業務などに従事し、勤務態度は良好だったという。 

 

既に十分ふさわしいやんけ!!!

それとも何か…消防士って仕事+αでプライベートまで規制されなきゃいかんのか…?

じゃあ日常生活まで賃金払ってあげて…。公務員は奴隷じゃないよ…。

ましてやアイドルとかでもない。"ぼくが考えたさいきょうの公務員像"を勝手に押し付けないであげて。

どうしてもってんなら職務規定に書いといて。

 

消防職員規則 第48条 職員のアダルトビデオ出演を禁ずる。

 

てかこんなしょうもないことを「ふさわしくない非行」とか言って一人の真面目な職員失ってる暇あったら、天下り何とかしたほうがいいのでは?(優しいアドバイス)

 

職員(課長級以上)の再就職状況 - 東京消防庁 - 東京都

 

僕はこっちのほうがふさわしくないと思うな…名前だけの役職にめちゃくちゃな報酬払われてるんすよ…その税金で僕の家の前に中央線の駅作ってよ…(西武新宿線でも可)

 

てか書いてて思ったけど

 

さてはお前消防士だろwwwwwwwwwwww

 

って言われそうすね。チガウヨ。ちなみに公務員でもナイヨ。北海道庁の試験落ちタヨ。

の、ノー勉だっただけだし。は?違ーし。受かっても全然行く気とか無かったし。道庁行った友達仕事クソ楽そうで羨ましいとか全然思ってねーし。

 

最後にNHK歌のお兄さんの厳しい掟を貼っておきますね。

f:id:release_all:20170922204723j:plain


f:id:release_all:20170920140929p:plain

読者になって…ほちいな…(かわいい)


 

POPULAR
ひと月に27000円節約できる超スーパーレシピ
MILCREAとかいう2017年最高のアイス
ガンダムWが腐女子に刺さっていたという事実
【みんなも】ブログ、たのしい【やろうよ】