22時に飯を食うために

今月のニコ動投稿動画を作っていたらこんな時間になってしまった。

0時まであと2時間・・・。まあ余裕だな(フラグ)

 

さて、記念すべき3回目を迎えるこのシリーズ。

ただいまの時刻は21時35分。

今まで1度も成功していないが、正直今日は余裕だ。勝算がある。

まず1つ、この記事にはそんなに文字数をかけない。

前まではほぼ改行なんてしてこなかったが、今回はもう改行しまくる。

その分密度は薄いが、夕飯チャレンジ成功のためだ。許してほしい。

前回の記事をリンクするなんてことでタイムロスもしない。手抜きかな。

 

勝算2つ目、なんと今日はすでに飯を炊いてある。完璧。

前回はおかずが全てできていたにもかかわらずご飯が炊き上がらなくて敗北したが、今日は違う。

ご飯が炊き上がる30分、これをフルに節約できる。嘘だ。その30分の間にもおかずを作っていたのでフルには節約できない。

 

勝算3つ目、今日のおかずは鯖だ。

鯖はいいぞ。フライパンに弱火放置でできちゃう。

野菜とかスープはその間に作ればいい。天才かな。

 

以上、どんなことでもとりあえず3つ言っとけというジョブズの法則により、僕の勝利は確定している。

みなさんには悪いが、そういうことなんだ。

今晩ははじめてのギャルかゲーマーズか僕のヒーローアカデミア(34話もう放送されてるんか?)でも見ながら、久々の勝利を謳歌することにするよ。

おわり。

 

(ここに結果を書く)

 

今月の動画です

f:id:release_all:20170829190247p:plain